FC2ブログ

ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~

ここでは、「ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/10
定価:2940円 (ソフマップ:2780円 Amazon:2940円)
タイトル:ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~
ブランド:ローズティアラ
原画:石井彰
シナリオ:橋野次郎
ジャンル:AVG
出演声優:
愛染 沙耶 (あいぞめ さや) CV:鈴峰りお

原画メモ:かけた月は戻らない ブルマ汁~肉欲少女人形~  等
シナリオメモ:恥淫ノ教室~女教師とその娘に××する~ 虹を見つけたら教えて。  等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

痴漢から始まる恋があってもいいじゃない!?
主人公【清沢将人】は、毎朝、満員電車に揉まれ揺られて通っている。そんなきつい状況でも、通えるのは一つの理由があった。
それは、毎朝一緒の電車になる憧れの人【愛染沙耶】の存在。将人は、沙耶に好意を持っており、毎朝挨拶をし、話しかけるのだが、いつも素っ気無い態度をされていた。
そんなある日…。いつものように沙耶と落ち合うも、普段以上に混み合う車内。身動きすら取れない状況に陥る二人。
将人は、今までに無いくらい沙耶に密着してしまい、その髪の匂いや柔らかい感触に股間を固くしてしまう。お尻に堅いものが当たる感触に気がつく沙耶。
問うような沙耶の視線に、必死に弁解する将人、しかし更なる電車の揺れに翻弄され、沙耶の股間に手が回ってしまう始末。
あせって体勢を変えようとしてもがいたのと、電車の揺れにより、図らずも沙耶の股間を愛撫する形に…。
その将人の愛撫に、頬を染めながらも黙って耐える沙耶。電車の振動は、絶え間なく沙耶の秘部を刺激し続けた。
「あぁ…ぁ、清沢…くん…、ハァァ…、ンふぅぅ……」

「ごめんなさいっっ!!」 電車から降り、平謝りに謝る将人。
「…いい、…別にイヤじゃなかったから、 …あの、よかったら、あしたも…」

…その日から、始まる将人と沙耶の奇妙な関係。日常は今までどおりだが、電車内だけは弄り弄られの関係。
最初は痴漢のような行為の連続だが、徐々にエスカレートし……






痴漢から始まる恋( ゚д゚)





◆ローズティアラ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/422-7297d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。