FC2ブログ

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ! 好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい

ここでは、「クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ! 好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/10
定価:1890円 (ソフマップ:1890円 Amazon:1890円)
タイトル:クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ! 好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい
ブランド:Norn
原画:綾瀬はづき
シナリオ:leimonZ
ジャンル:ADV
出演声優:
桐生 サラ CV:藤邑鈴
桐生 アリサ CV:水島理音
桐生 エリス CV:小倉結衣

原画メモ:あまあね魔界プリンセス ツンデレ魔界プリンセス ふわりコンプレックス 等
シナリオメモ:あまあね魔界プリンセス ツンデレ魔界プリンセス えろすまっしゅ! 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

早坂颯太(はやさか そうた)はお調子モノでスケベな平凡学生。
お隣には超がつくお金持ちの桐生三姉妹が住んでおり、颯太と彼女たちは幼なじみの間柄。
そして現在、颯太は両親が単身赴任中のため、生活面を含めて桐生三姉妹のお世話になっていた。

そんな中、颯太は姉妹の三女・アリサの誕生日に、彼女たちが魔族の長・魔王の娘たちであると正体を明かされる。
驚きの事実を知っても脅えず、気後れしない颯太。
そんな彼に安心した姉妹は、自分たちが人間として生活している目的を打ち明ける。

その目的とは、外見や異能力への恐れから絶滅に追いやられつつある魔族の種の保存と、生き残る術の模索。
――平たくいえば人間の中からパートナーを選ぶのだという。
そして、姉妹は共に幼なじみである颯太をパートナーに選び、姉妹の中からひとりを選ぶよう、彼に迫るのであった。





◆Norm へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/425-7dedba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。