FC2ブログ

正義の教室

ここでは、「正義の教室」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7458円)
タイトル:正義の教室
ブランド:FlyingShine犬
原画:大橋薫
シナリオ:KeN
ジャンル:青春群像ミステリー超凌辱ADV
出演声優:
矢島 志保 (やじま しほ) CV:芹園みや
高橋 凛 (たかはし りん) CV:ヒマリ
有原 舞美 (ありはら まいみ) CV:水原ゆう

原画メモ:なまたま マロングラッセ 等
シナリオメモ:女教師 輪姦の教室 生贄の教室 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:準備中?

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



◆ストーリー

世界は崩壊しかかっている。

細菌兵器によるテロで先進国が真っ先にやられて、生き残った人たちはサバイバル生活をするしかない状態。
特に大人の罹患率が高く、死亡率も高かったため、二十歳より下の年齢の子供ばかりが多く生き残っている。

とりあえず学校にたどり着いた、ふたつのグループ。
お互いに猜疑心を抱きながらも協力して、なんとか生きていこうとしている。
近くにショッピングモールもあるし、ここならば長くとどまることが可能な感じ。
そんな生活の初日の最後に、唐突に、ラジオから生きている人たちに向けたメッセージが流れ出す。
生きている人がいるならば、新宿都庁まで来て欲しいというもの。

都庁は、今主人公たちがいるところからは そんなに遠くない。歩いても2、3日はかからない距離。
しかし安全な場所にいられるのに、わざわざ危険を冒して今すぐ行く必要があるのかということで対立が始まる。
意見がまとまらない。

とりあえず数人が、翌日都庁に向かって出発してしまう。
それを呆然と見つめるだけの主人公たち。その人たちがどうなったかはわからない。

都庁からは、定期的に同じメッセージが流れ続けている。
本当に人がいるのかどうかわからない。いてもそれが味方かどうかはわからない。

さて、全員の判断は……
ここに集まった者たちの決断は、果たして誰にとっての正義なんだろうか?







え・・・w
なんかラジオから生きている人(ry とかクロチャンを思わせるんだが。
フライングシャインだし。

でもライターさんは全然違う人だよなぁ
過去作品ヌキゲばかりだし・・・

シナリオゲーなんだかヌキゲなんだかヨクワカラン。
CG見るとなんかあれだけどストーリーは・・・w




◆FlyingShine犬 へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ








ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/436-9b46a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。