FC2ブログ

くる~ず☆クルーズ 少女の10年と小さな約束

ここでは、「くる~ず☆クルーズ 少女の10年と小さな約束」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24→5/29
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7458円)
タイトル:くる~ず☆クルーズ 少女の10年と小さな約束
ブランド:GutenTag
原画:田口まこと
シナリオ:StarRoseQuartz
ジャンル:
出演声優:
宇佐美 千尋 (うさみ ちひろ) CV:倉田まりや
烏丸 茜 (からすま あかね) CV:民安ともえ
佐原 桐子 (さわら きりこ) CV:桃井いちご
三笠 十和子(みかさ とわこ) CV:御苑生メイ

原画メモ:六ツ星きらり 十六夜れんか 等
シナリオメモ:
その他メモ:発売延期

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー
◆体験版
◆OP主題歌

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






◆ストーリー

とある少女の幼少の頃の話……。

その少女は一人の少年に出会い、ストンと恋に落ちてしまう…!
芽吹いた恋心を大事に大事に育んでいく少女。やがて、少女はステキな女性へと成長を遂げ、そしてまた、少年も逞しい青年へと成長する。

昔交わした「ちいさな約束」。
その約束を胸に秘め、青年から愛の告白を受けるべく、女性はある計画を実行に移す。
――どこにでも転がってそうな、ありふれた恋のエピソードのひとつ。ただ、敢えて普通でない事をひとつ上げるとするならば、少女は世界的に名を馳せている大財閥の一粒種であること位である。

少女は、生粋の庶民である少年と寄り添うため、自分の身分を偽って少年と再会。
折りしも家が近かったので共に登校し、たまたま同じクラスになり続けたのを幸いに机を並べて共に学び、そして図らずも下校時にバッタリ遭遇し、共に歩んで帰宅するそんな生活。
ふたりの歯車は着実に回り続ける。
最後のシメとして立案されていた豪華客船を用いてのロマンチックな船旅計画。
恋に盲目となっている超大金持ちの少女が手ぐすねを引いて青年の乗船を待ち受ける。

そんな大いなる陰謀が仕組まれていることなど露とも知らず、主人公は思いもよらぬ幸運で当選した旅行チケットを片手に乗船し、そこで偶然近所の幼なじみでありクラスメートの女性と船内で出会い、共にバカンスを楽しむこととなるのであった…が。






設定いいなw
CV倉田まりやさんってのも。

主人公ださいと思ったのは私だけじゃないはずww
サンプルCGでは普通だけどw

出来ればサンプルボイスが欲しい・・・
延期したようだけど、そのうちサンプルも追加されるのかな?




◆GutenTag へ



◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/459-96ef9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。