FC2ブログ

Tech48

ここでは、「Tech48」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/06/26
定価:10290円 (ソフマップ:8680円 Amazon:8593円)
タイトル:Tech48
ブランド:TEATIME
原画:
シナリオ:
ジャンル:
出演声優:

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:3D

現時点DL可能コンテンツ:
◆プレイングムービー3種
◆Hムービー2種
◆スカートめくりムービー
◆七変化ムービー

【特典一覧】
◆特典無し
(T-CAM同梱)




フェイストラッキングとはUSB端子に接続されたT-CAM(カメラ)に映る人物の顔をコンピューター(プログラム)が認識するシステムです。
この技術により、T-CAM(カメラ)がゲームに登場する女の子(キャラクター)の眼となり、プレイヤーを見ることができるようになりました。
これにより例えば、女の子の眼からプレイヤーが見えなくなると、女の子はプレイヤーを捜したり、寂しがったりします。また、女の子がプレイヤーを見つけると喜んだり話しかけてきたりします。

【ゲームの中の女の子がプレイヤーを見ている?】
これまでゲームの中の女の子はプレイヤー(主人公)が実際には見えているわけではなく、脚本の中で演じているに過ぎませんでした。
しかし、この技術によって女の子はT-CAM(カメラ)を通してプレイヤーを実際に見ることができるようになり、そしてプレイヤーが女の子を見ることによって相互に見つめ合うことさえ可能になったと言えるでしょう。
これが「ゲーム世界と現実がリンクする」と言われるゆえんです。フェイストラッキングは女の子(ゲーム世界)とあなた(現実世界)をつなぐ夢の技術です。

【実現した未来の夢 バーチャルリアリティ】
フェイストラッキングとは、女の子の眼になるだけでなく、あなたの眼にもなります。
Tech48をプレイすればモニター画面を窓越しに、自分自身がゲームの世界を覗き込む感覚に感動することでしょう。
様々な映画シーンなどで未来の夢物語として扱われてきた映像が今、目の前に現実として再現することが可能となったのです。
しかも、3Dメガネや機械を身に付ける事なく、目の前の画面の中に存在しているかのように見える美少女が現れます。
画面の向こうの世界を自分自身で覗き込める、今までに感じたことの無いほどのバーチャルリアリティをぜひ体感して下さい。

【画面の向こうの世界を覗きこめる…ということは…!?】
プレイヤーが実際に下に移動すると、ゲーム内の画面視点が連動して動き、女の子のスカートの中を覗くことが出来ちゃうのです!!

【T-CAMのフェイストラッキング機能でスカートを下から覗く?】
正確には、「なぜ、現実世界のプレイヤーが視点を変えると、モニター画面の中のゲーム世界のスカートが覗けるのか?」です。
T-CAMのフェイストラッキング機能は、プレイヤーの顔とその位置を認識します。顔の位置を眼の位置(座標)として考えて、現実世界の3D座標、つまりXYZの座標と、ゲーム世界の3D座標XYZを同じ座標系になるようにします。
プレイヤーの眼(顔)の現実の座標が移動したら、ゲーム世界もそれに合うように座標を変化させてゲーム世界と現実世界の座標系をシンクロさせるわけです。
これによって、プレイヤーの眼はモニター画面に見えるゲーム世界を現実世界と錯覚し、あたかも、モニター画面を窓越しにゲーム世界を覗き込んでる!というようなバーチャルな感覚を味わえるのです。
つまり、これを利用して、プレイヤーが視点をずらす事によって現実世界のプレイヤーの眼とゲーム世界の女の子のスカートの中やパンツが3D座標系でシンクロし、現実であるような感覚でスカート覗きができるという、我々男子の永遠の夢をかなえる事ができるようになったわけです。

【いろいろな場所でeye(アイ)ちゃんとイチャイチャ(UNZIP)するのだ!】
ゲームの中には多種多様なMAPが用意されており、公園や森、海、学校、温泉に遺跡…etc 色々なシチュエーションの中、アイちゃんと二人きりでイチャイチャできます。
画面にいちゃいちゃマークが表示されていれば、どんな所でもイチャイチャできます。いちゃいちゃマークはどんなポーズでイチャイチャできるのかが表示されているのです。
いちゃいちゃモードでは、スカートの中を覗いたり、スカートをめくったり、ムネやおしりも触り放題!
Tech48は、いつでも、どこでも、立ったままだったり、壁に寄り掛かったり、座ったり、そしてぶら下がったりしながら、ひたすらイチャイチャしたり、えっちできるシステムになっているラクチンゲームなのです。

【イチャイチャモードの流れ】
「イチャイチャモード」では、アイちゃんのおっぱいにタッチしたりグリグリ揉んだりできます。もちろん、おしりもグリグリできます。マウスで視点を変更できるので、好きな方向からイタズラできるようになっています。
フェイストラッキングをONにすれば、画面の中を覗きながらイタズラできます。さらにアイちゃんの目をONにすると、プレイヤーを目で追ってくれます。
「イチャイチャモード」には「おさわり(揉み)」「開脚/閉脚」「ぶっかっけ」「服脱がし」「バイブ攻め」などが行えます。
おさわりできる部分も胸や秘部をはじめ、耳や脇なども追加され、触る場所によって女の子の反応も変化します。
また「イチャイチャモード」の中なら、いつでもスカートめくりが可能。前後左右どの方向からもめくることができます。恥ずかしがってスカートを押さえたり、怒ったり、女の子の反応も様々です。
フェイストラッキングを使えばまるで本当にスカートの下から覗いているような感覚になります。さらに女の子は、プレイヤーの視線を感じることもできるのです!
例えばあなたがスカートの中を覗き込んだら、女の子は恥ずかしがってスカートを押さえ込んだり、怒り出したりします。また顔を近づけるとキスすることもできます!
また画面下のバーはアイちゃんのエクスタシーポイントとなっており、アイちゃんがヤラシイ気分になると数値がドンドン上昇、イチャイチャモードでアイちゃんをグリグリしまくるといよいよHに突入です!

【Hはなんと48手以上!!】
Tech48はいつでもどこでもHに突入可能!シチュエーションにもこだわり、「電車の中」「病院」「監禁部屋」「公園」「海辺」「森林」など、屋外・野外ともに多彩なマップをご用意しています。
フェラ・クンニ・69・愛撫も選択でき、プレイヤー側で自由に組み合わせて楽しめます。もちろんいきなり本番Hに突入することもできます。
さらにHシーンに至る経緯によって『合意H』か『強制H』に分かれます。それにより女の子の反応が変化します。
また男キャラの表示切替に『半透明』が追加されました。これにより今まで以上に臨場感のあるHを体感できるようになりました。
もちろん今作の目玉であるフェイストラッキングはHシーンとも相性ばっちり。男キャラを非表示にしてフェイストラック機能を使うとまるで自分がHしている感覚が味わえます。

【おっぱいサイズが自由自在!? TEATIMEおなじみのぱいぱいコントロール!】
TEATIME作品でおなじみとなった“ぱいぱいコントロール”は、女の子のおっぱいのサイズを自由に調節できます。
さらにお肌の質感も、サラサラからしっとりまでプレイヤーの好みに合わせてコントロールできます。
このようにアイちゃんのお肌は自由自在にコントロールすることが可能です!








( ゚д゚)ポカーン

いや、なんかすごいなこれwww


どんな感じのゲームになるのか非常に興味あり。
そんなに面白くは無い気がするけどw

でもやってみたいなぁ・・・
スペック的に動くかどうかが問題だよなぁ。


この動画を見るに、PC前に座ったら気付くっていうこの感じは
もしかして常駐用?

こう、帰宅したら、気付いてくれるみたいな・・・
・・・ヤバイ寂しすぎるwwwww


>楽しくプレイするために


3の項目。
顔を横に傾けたり、傾くように下を向いたりすると認識されにくくなります。
インドの踊りのように顔を平行に移動させると良いです。

(´・ω・`)これってどうなの?
だってなんか・・・変だぜ・・・画面に向かってそんな・・・
傾けるようにでよければまだ自然なのになぁ。



物凄く気になるなー
空しいとか気にしちゃ駄目なゲームだよねw
二次元マンセーしながらプレイするといいんだと思う





◆TEATIMEへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/467-0e9516d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。