FC2ブログ

美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」

ここでは、「美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/06/26
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7361円)
タイトル:美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」
ブランド:CATTLEYA
原画:川合正起
シナリオ:仙道佳帆、show-ziii、米倉俵
ジャンル:全力で母と相思相愛なエロティックADV
出演声優:
栂野 夏帆 (とがの かほ) CV:七ヶ瀬輪
栂野 文香 (とがの ふみか) CV:白井綾乃
母袋 郁江 (もたい いくえ) CV:木梨樹里

原画メモ: 未亡人玩具~僕の叔母は肉欲奴隷~ マジカル熟女・神荻葉子 等
シナリオメモ:夜姦診療~ナース調教カルテ~ 美脚性奴会長 亜衣 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版3種
◆H追加体験版
◆紹介ムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・ヌケる!ボイスCD Vol.5

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)






◆ストーリー

『いやらしい母さんでごめんね……』
主人公の栂野 遥平 (とがの ようへい)は姉御肌でキャリアウーマンの母親-夏帆(かほ)と、優しく家事万能である従姉の文香 (ふみか)と三人で仲良く暮らしていた。

遥平は誕生日の幸せの最中、衝撃の告白を受けることになる。
夏帆は、自分が実の母親ではなく、父親の姉(伯母)だというのだ。そして、本当の母親は病気で亡くなったと告げる。
遥平はショックを受けるが、同時にもともとマザーコンプレックス気味であった遥平はそれ以降、夏帆を母親ではなく一人の女性として強く意識してしまう事になる。

多少ぎこちないながらも母、姉、息子としてなんとか日々を過ごしてきたが、ある日マンションの隣の部屋に母袋 郁江 (もたい いくえ)という夏帆と同年代ぐらいの女性が引っ越してくる。
何故か遥平を見た途端、感極まったように涙ぐむ郁江と、そんな郁江の姿を見るや顔面蒼白になる夏帆。
郁江は、遥平の実母の親戚である事を告げ、遥平を養子として迎え入れたいと申し出る。当然、夏帆と文香は、申し出を断るのだが……。

その日から、遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった。






絵はマジカル熟女の人か・・・

属性はタイトル通りw
ワカリヤスス!



◆CATTLEYAへ
美熟母応援バナー横型


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/470-aa173fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。