FC2ブログ

ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~

ここでは、「ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~
ブランド:130cm
原画:泉水いこ
シナリオ:西空康誠
ジャンル:日常割り込み系AVG
出演声優:青井美海 ウサダウサコ 姫川あいり 鶴屋春人 亜衣 黒崎倫 藤堂みさき 三園あすか 伊藤なつめ

原画メモ:
シナリオメモ:彼女たちの流儀 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆主題歌ショート(KOTOKO)

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・星降り台タウンガイド ふるる

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






とある時、とある街・星降り台。
そこは不思議な力を持つ、どこからやってくるのかも分からない落下物・ガラクタで有名な観光地。

そんな星降り台に住んでる穐 春秋(あき はるあき)は、夏のある夜、下校途中にガラクタが落ちてくるのを見かける。
本物のガラクタ手に取ることは、この街に住んでいる人間でもなかなかないチャンス。
さっそく春秋は、ガラクタが落ちたと思われる場所へ向かう。

そこで見つけたのは、光輝く小さな欠片。
その光も春秋が手に取ると同時に失われ、それ以上はウンともスンとも言わない。
「まぁ、こんなもんだよね」
光を失った欠片をポケットに入れて帰ろうとする春秋。

そんな春秋の元に、夜空を横切り落ちてくる光がふたつ。
「な、なんだぁ?」
光と共に降り立ったのは、おかしな格好をしたふたりの女の子。

これが、ガラクタの降り注ぐ街で始まる、さらに不思議なおはなしのはじまりはじまり。




タイトルながっ

普通に萌えゲっぽい。 多分。

公式に感想(レビュー)ってページがあるけど・・・
発売後にユーザがなんか追加するのかしら?

ゆっくり応援していってね( ゚д゚ )



◆公式へ
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:35位 総合:2530位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/68-17bf660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。