FC2ブログ

エーデルワイス 詠伝ファンタジア

ここでは、「エーデルワイス 詠伝ファンタジア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:3990円 (ソフマップ:3780円 Amazon:3116円)
タイトル:エーデルワイス 詠伝ファンタジア
ブランド:OVERDRIVE
原画:片倉真二
シナリオ:Team N.G.X
ジャンル:ADV
出演声優:非公開(前作同様)

原画メモ:キラ☆キラ グリーングリーン 等
シナリオメモ:キラ☆キラ 等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・オリジナル携帯クリーナー







【さくら編】
『惚れたら負け』? さくらと一志の恋のカケヒキ!

一志とさくらは仲がいい。それは男女の、というより友達感覚だ。そんな二人の関係に変化が生まれるのは、こんな一言からだった。
『あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ』
『そんなわけねーだろ! できるんならやってみろ!』
売り言葉に買い言葉ではじまった一志とさくらのラブゲーム。どっちが勝つかに賭けた外馬の協力・妨害まで始まり、周囲を巻き込んだ大騒動に!
果たして騒動の結末は? そして、二人の本当の気持ちはどうなる!?

【凛編】
詠伝島沈没の危機! 喋るムスコが世界を救う?

クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が! 異常に肥大したムスコには人の顔らしきものが浮かび上がり……あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!!
ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがばれてしまう。しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!ムスコのことはともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。
この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま……



キラ☆キラのOVERDRIVE の作品。
カーテンコールと同様FDっぽいです。

公式を見るにどっちかっていうとキラ☆キラに力を入れてるように見えるけど…?
価格が安いのでいいかもですが、内容が薄いと寂しいな。

やっぱ音楽がいいのが特徴ですなぁ



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ



ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:35位 総合:2148位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
記事と関係ないんですけど・・・

カウンター見たら2001でした・・・orz

ああああああキリ番逃したああああ!!!
2008/07/19(土) 23:16 | URL | つかさ@琴良 #-[ 編集]
>>つかさ@琴良さん
おおう! 言われて気づきました。
カウンターも徐々に増えてきました、うれしい限りです(*´Д`)

いったいどなたが2000を踏まれたのか・・・
2008/07/20(日) 03:34 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/73-d105c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。