FC2ブログ

ピリオド sweet drops

ここでは、「ピリオド sweet drops」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29→9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7692円)
タイトル:ピリオド sweet drops
ブランド:Littlewitch
原画:大槍葦人
シナリオ:姫ノ木あく
ジャンル:学園恋愛アドベンチャー
出演声優:
小野寺 朝姫 : 金松由花
小石川 小羽 : 大波こなみ
加賀宮 鈴 :  秋月まい
水原 つづみ : 一色ヒカル
沢渡 葵 :   宮沢ゆあな
河崎 幸奈 :  倉田まりや
弥月 美由 :  木村あやか
沢渡 琴 :   まきいづみ
並木 潤也 :  白銀一樹
大城 重久 :  平井達矢
鍋島 綱基 :  河村眞人
鍋島 亜理紗 : 草柳順子
大城 千歳 :  韮井叶
高坂 初実 :  野神奈々

原画メモ:Littlewitch系タイトル
シナリオメモ:ピリオド Coming×Humming!! ソルティアンジュ魔法倶楽部 等

現時点DL可能コンテンツ:
ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ





↑本編のデモ。



ヒロイン8人+新ヒロイン3人の計11本にも及ぶ書き下ろしシナリオ封入。もはやファンディスクの枠組みを超えた超ボリューム作、ついに登場!

夏の長崎を舞台に8人の少女たちとの出会いを描いた優しい恋の物語『ピリオド』(2007年末発売)。その続編に当たる本作『ピリオド sweetdrops』は、8人のヒロインたちとの個別シナリオはもちろん、3人の新ヒロインを迎えた追加シナリオの合計11本の新作ストーリーが楽しめるファンディスクです。

新たに3ヒロインが攻略可能に!
本編ではサブヒロインながらに人気を集めた3人の少女たち、[高坂 初実][鍋島 亜理紗][大城 千歳]がメインヒロインに昇格! それぞれの胸に秘められていた想い、その物語が3篇の新作シナリオとなって登場!

もっとエッチに! とにかくエッチに!
エンディングの後、主人公とヒロインたちはどんな恋人ライフを送ったの? 本編では描き切れなかった2人のその後を大公開! いちゃいちゃデートにラブラブエッチ、11人のヒロインが貴方にだけ見せるエッチな表情をご堪能ください!



本編のピリオドは評判いいみたいですねー

3人の新ヒロイン追加で計11本の新作ストーリー。
確かにファンディスクの枠組みを越えてます。
ついでに値段もファンディスクの枠組みを越えてます。

もう普通に1本のゲームの値段ですよ・・・(´・ω・`)
どの位のボリュームなのかがキモってところですか。

私はピリオド未プレイなので、
この値段であれば本編の方も収録して欲しかった。
評判いいので本編まで収録されてたら予約したかもー

ピリオド未プレイの人のためにピリオド同梱版もあるみたいですね。
うーんw デモに惹かれたし買いたくなってきた。

定価13440円 (ソフマップ:11000円)

結構お高いのね・・・(´・ω・`)



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ


◆ピリオド同梱版はこちら



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:47位 総合:2451位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/85-a22947d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。