FC2ブログ

WIZARD GIRL AMBITIOUS

ここでは、「WIZARD GIRL AMBITIOUS」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:10/24
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:7419円)
タイトル:WIZARD GIRL AMBITIOUS
ブランド:sugar pot
原画:涼香、ここのか、さそりがため、綾瀬はづき
シナリオ:座敷猫、姫ノ木あく、さくら楓
ジャンル:冒険活劇ADV
出演声優:
御剣 アスカ CV:安玖深音
神出 おんぷ CV:まきいづみ
キャロル・ミルト CV:木村あやか
クリスティーヌ・レイカ・ラファエロ CV:神崎ちひろ
フランソワ・クレア・アーシェス CV:風音様

原画メモ:涼香=Pia▼キャロットへようこそ!!G.P 等
シナリオメモ:姫ノ木あく=ピリオド 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ビジュアルファンブック 80P予定

◆ソフマップ特典(三大特典)
1.描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
2.描き下ろし特典 其の二
3.特典企画中

(シーツ画像)











騎士見習いの"海神慶"は、立派な聖騎士を目指して、"アドゥルヘイム"から旅とうとしていました。……と言えば聞こえはいいのですが、
 慶「(……悔しくない。け、決して失恋が原因で街を出ていくわけじゃないぞ)」
本当の理由は、どうやらそっちのようです。
慶は一度だけ未練たらしく街の方へと振り向き、踵を返すと故郷と外の世界を隔てている門をくぐりました。
――と。
 慶「なんだありゃ……?」
街の外壁に寄りかかるようにして座っている女の子が二人。それは、ウィザードとプリーストのようです。この近辺では見かけない美少女の二人に、慶は思わず目を奪われてしまいます。
 慶「(女ウィザード……?)」
よく見ると身に纏っている服が普通のウィザードと違います。女の子では世界で数えるほどしか存在しない最上級職・ハイウィザードでした。
傍らでニコニコとほんわかした笑みを絶やさないプリーストの女の子は
"求む壁。"と書かれた看板を持っています。
 慶「(初心者の知り合いでも連れてくるのか…?)」
ぼんやりと眺めていると、プリーストの女の子と目が合ってしまい、慶は希望者と勘違いされてしまいます。
ハイウィザードの女の子は視線さえ動かさず、不機嫌そうに"御剣アスカ"と名乗り、プリーストの女の子は、ニコニコしながら"神出おんぷ"と名乗りました。
 慶「(……ま、いいか。急ぎでもないし)」
軽い気持ちで"壁"を引き受けたまではよかったものの、実際は高レベルダンジョンの壁目的でした。アスカに叱咤され、罵倒され、おんぷに応援され、回復してもらい、フラフラになりながらも慶は2時間ほどなんとか壁をこなします。
最後まで逃げ出さなかった根性(従順ぶり)をアスカに気に入られてしまい、慶はそのまま二人の気ままな旅に同行するハメになってしまいます。
 アスカ「つべこべ言わずに、わたしについてきなさい! きっと面白いから!」
気の赴くがままに、ズケズケと物事を進めていくわがままウィザードのアスカ。
ニコニコボケボケしながらついていくおっぱいプリーストおんぷ。
二人の破天荒な行動に振り回される慶(通称:肉壁)。
次第に増え始める仲間。それにつれ膨らむアスカの野望。
3人を中心とした小さなギルドの物語は、やがて世界を巻き込んだ大騒動になっていくのでした。




声優陣がとても豪華!
風音様も出ております。
堅物女騎士(*´Д`)ハァハァ

レイカもかわゆい。
サンプルボイスが8種類も用意されていて、HPが好印象。
やっぱこうでなくちゃいかんよ、声優は大事だからね。

求む壁。
の所でお気づきの方も多いでしょうが、
オンラインゲーム風の世界観。

最近はやってないですが、オンゲスキーの私としては注目せざるを得ない。
こういう世界観好きなんだー



9/6追記
発売延期



9/20追記。
特典情報更新、二大特典から三大特典へ。
たぶん10月では一番豪華?



◆公式へ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:45位 総合:2450位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
>CV:風音様
普通に様づけにしている緋月さんがステキですwww

風音様ほど様づけが似合う声優さんはいませんよねww
2008/07/28(月) 21:54 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/90-836c0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。